防災の日 BLOG

2021.09.07

防災の日

ペットを飼ってる方はいますか?

 

9月1日は防災の日ですが、

9月7日はペット防災の日だそうです🐶🐈

過去の災害ではペットとの同行避難がスムーズに進まなかったり

避難所で他の方達とトラブルになることもあったようです。

 

日頃からのしつけ、ゲージやトイレシートやご飯などなど

ペットの為に備えておくことは とても大事ですよね!

 

災害時は停電が長引く場合もありますよね

暑がり、寒がりな子の冷暖房の為にも

蓄電池も準備されてはいかがでしょうか?🤔🤔

蓄電池や太陽光他 色々ご提案させていただきます

是非各務原の片岡電工へ!

 

ちなみに、我が家の愛犬ペキニーズのもじゃは暑がりです💦

 

 

カタデンでカタカタと お仕事してます(笑)

 

 

———————————————–

CONTACT コンタクト

お電話番号はこちら

058-371-7814

error: Content is protected !!