社長のおたんです! BLOG

2022.08.20

社長のおたんです!

お盆休みはどこかへ行きましたか?

 

最近、家で【龍馬伝】をよく見ます

福山雅治さんの龍馬 凄くカッコいいですね!

香川照之さんの岩崎弥太郎もすごくいい!

みなさんは誰に思い入れがありますか?

毎回様々な立場になって観ると色々深く考えさせられるドラマです

中でも【武市半平太の三文字切腹】はとても印象的でした

 

実は・・この夏・・私はある場所で切腹を命じられました、、、

 

じゃけんど三文字切腹は嫌なので【三段腹の刑】に変えてもらったがじゃ!

お陰でご飯がまっことうまいのぉ‼

山内容堂公と酒を飲みたいがじゃ‼

 

48歳 幸せな誕生日です おたんなんです

ハッピー バー スデー じゃ   ワシ

CONTACT コンタクト

お電話番号はこちら

058-371-7814

error: Content is protected !!