空調機取付 社内講習! BLOG

2023.06.29

空調機取付 社内講習!

今年もまた暑い夏が始まりますね☀

社内にて空調機取外し・洗浄・取付の講習をしました!

初めての作業は覚えることだらけです💦

少しの隙間がガス漏れに繋がってしまいます。

 

フレア加工した後にナットをつけ忘れていたことに気付いたり…

時間ロスを削減する為に手順もしっかり覚えることが必要ですね

 

なので今回の講習は廃材を使って繰り返し練習しました!

最後にエアコン洗浄も練習しました。

 

いまの季節、エアコンの取付や洗浄をご依頼していただけるお客様も多いです。

必要な情報、コツなどを共有しながら今回の講習を生かし仕事の効率を上げていきたいですね!

 

 

CONTACT コンタクト

お電話番号はこちら

058-371-7814

error: Content is protected !!